茅場町のランチのことなら茅場町ランチ@info| カリーシュダ


カリーシュダ

店名のシュダはヒンディー語で「Shudh」ですが、これは「Pure」を意味しています。
食品添加物を使わず、材料本来の味を楽しんでいただけると共に身体に優しいウエルネスなカレーです。
・こだわりの2
小麦粉やカレー粉を使わず、大量の玉葱を炒め、19種類のスパイスを独自に自家調合した手作りカレーです。
左の写真は「茄子とおくらのカレー」ですが、ご覧いただけますようにその表面を彩るのは、じっくり炒めた玉葱とスパイスです。
・こだわりの3
お米は「こしいぶき」(こしひかりのひ孫)を新潟より入手し、提供しております。ルーになじむとともに、こしひかりの伝統を継承したお米の本来の旨さもお楽しみいただけます。
・こだわりの4
サラダのドレッシングはシチリア産エクストラバージンオイルとフランス産ワインビネガーを使用しております。
従来の日本のカレーの常識を打ち破り、日本人の舌になじんだ、この新しいカレーを是非ともお楽しみいただけますようお待ち申し上げます。

http://www.1stop.co.jp/index.html

【会社情報 : カリーシュダ 】

電話 03-5541-3188
住所 東京都中央区新川1-9-9
ジャンル カレーライス、カレー(その他)
営業時間 [月〜金] 11:30〜13:30 現在夜の営業は中止中です。 ランチ営業
定休日 土曜・日曜・祝日
カード利用 不可

【クチコミ情報】

【コメント】
もう2年近く前に出張で東京に来たときに伺って以来忘れられないお店でした。
また行きたいなあ。。と思っていましたが機会に恵まれず。
久々に伺いましたが営業時間が変わっているのですね!
前回は夜伺いましたが現在は月〜金のランチ営業のみです。
まあオフィス街だし会社員相手のお商売が手堅いですな。
あとこちらのカレーはかなり手間暇掛けて作っておられるので大量生産出来ないし マンパワー的にも無理があるのでしょうね。
これからはちょくちょく平日に空き時間が出来るので伺えそうです♪
前回チキンカリーでしたが今回もチキンカリー(HOT)。
いちばん辛いのがこちらのようですが程良い辛味で必要以上に水は欲しくなりません。
辛さ調整のパウダーがありますのでもっと辛いのがたべたい方も対応可能です。
ちなみに季節のカレー牡蠣と牛ホホ肉のカレーは(マイルド) 牛キーマカリーは(フルーティー)と明記されておりました。
どれも美味そう!全種制覇したいです。
相変わらずの美味さで満足致しました。
ごちそうさまでした!

【参考サイト:食べログ】

 
サイトマップ  運営者情報